アメリカ最終日

旅行

さて、いよいよ帰国です。

image

まずは朝食のベーグルです。
何やらぐるナビにも登録されている有名なところらしいです。
注文のしかたがよく分からず、適当にYes!と言って出てきたのがこれでした。
味はまぁ普通かな…(笑)

腹ごなしを済ませて、お土産を物色しにタイムズスクエアへ。

image

どデカいトイザラスがあったのでちょい観光。

image

ジュラシックパークのコーナーには
T-REXのロボットがいました。

image

店舗の中に観覧車みたいなアトラクションも…

image

その後は本場のm&m’sで会社のお土産を購入。

image

空港にはタクシーで行く事にしたのですが、渋滞で1時間半かかりました。。
ANAは窓口近くに日本人の人が案内してくれてて安心です。

image

12時間半のフライトを経てやっと日本に帰って来ました。
早速スタバで日本語で注文して、帰りのNEXでアイスコーヒー飲みながら日本に帰って来たんだなぁと実感(笑)

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました