Velocity2日目

旅行

Velocity2日目も参加です。
2日目は午前が共通のセッションでそれぞれ名のある方々が10分程度わ~と話しまくる感じです(笑)

image

ちなみに今日も会場のヒルトンホテルまで歩いて行ったのですが、途中にポケモンの人気キャラが建っていました。

image

だいぶアメリカナイズされてますね(笑)

image

あと、ついでに近くのロックフェラービルを通りかかったので記念に一枚。

さて、カンファレンスの方はというと、2日目ともなるとハズレのセッションも多々あり、自分の担当分は全部ハズレました…

まぁ、他メンバーと違ってサーバーサイドエンジニアとして聴講できそうなのが微妙なタイトルのしかなく、思ったとおりの結果ですな。

image

今日はちゃんと夜ご飯を買って帰りました。日本人の同僚と二人でDELIに入って英語でなんとか注文しました。

ただ、苦労のわりには味がそれほど美味くない…(笑)

次回に続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました